UGAJIN ESFORCO PLACE 3

コート予約 お問い合わせ 0484425510

お盆休み!

NEWS
2018.08.13

皆様、知っていましたか!?
暑中見舞いは8月7日まで!8月8日からは残暑見舞い!だってことを!!
ということで皆様、残暑お見舞い申し上げます!!
お盆休みはいかがお過ごしでしょうか!?くれぐれも事故等にはお気をつけ下さい!

こんにちは!お盆休み返上で働きます!!Esforço Football School コーチの犬丸です!

皆様がお盆休みで楽しんでいる中!!改修工事も着々と進んでますよ!

一気にどうぞ!!あっ!すみませんその前に一言・・・おそらくお盆休みどころではなくなりますよ!覚悟してご覧になって下さい!!ではいきまーす!!

人工芝ついに来ました!


これ何かわかりますか〜!?

 

人工芝と言えば!?練習着に芝がつく、ゴムチップが大量に洗濯機に、ゴムチップに発ガン性物質!?ゴムチップで手足が真っ黒になって帰ってくるお子さん多いのではないですか!?ママ達は本当に大変!そこでそのママ達の味方に是非なりたいと、我々考えに考えました!
結果!この上の画像!ゴムチップではなく「ココチップ」を取り入れました!
《ココチップとゴムチップ》
【ココチップ:素材】ココヤシが原料の100%天然素材。【ゴムチップ:素材】タイヤの廃材などを使用、有害物質など検出。

【ココチップ:表面温度】50℃以下。【ゴムチップ:表面温度】70℃以上。

【ココチップ:脱臭・抗菌効果】脱臭、抗菌効果あり。【ゴムチップ:脱臭・抗菌効果】タイヤ・ゴム特有の臭い、抗菌効果なし。

【ココチップ:クッション性】天然芝同様の自然なクッション性。【ゴムチップ:クッション性】不自然なクッション性。

【ココチップ:摩擦・火傷】しにくい。【ゴムチップ:摩擦、火傷】しやすい。

【ココチップ:環境への影響】無公害・排水基準クリア済み。【ゴムチップ:環境への影響】有害・ゴム特有のガス排出。

ココチップとゴムチップではこのような違いがあります。とにかく伝えたいのは、子どもたちそして保護者の皆様に安心してフットボールに打ち込める環境をと!

保護者の皆様、ピッチだけでは終わりませんよ!

こちらをどうぞ!

何を工事しているのか!予想して下さい!答えはまた次回としましょう!

それでは!安全で楽しいお盆休みにして下さい!

               Esforço Football School コーチの犬丸でした!

 

 

 

前の記事 次の記事
CATEGORY
トップへ戻る