UGAJIN ESFORCO PLACE 3

コート予約 お問い合わせ 0484425510

久々の改修工事近況報告!

NEWS
2018.08.21

こんにちは!涼しくなったと思ったらこれですよ!!めちゃめちゃ暑い。なんかまた寝苦しい夜が続きそうだなー。気温が急激に下がったり、上がったり、体調管理には十分に気をつけましょう!

どうも!Football School Esforço コーチ犬丸です!

それでは早速、改修工事の状況です。

人工芝完成しました!環境に優しい、人に優しいピッチです!

それだけでは終わりません!只今、工事しているのは『クラブハウス』です!

保護者の皆様!特にママさん達、日傘、日焼け止めクリーム、団扇!必要ありません!なんとクラブハウス内からピッチが見渡せ涼しい部屋の中で子どもたちが楽しくボールを追いかけてる姿が観られます!もちろんクラブハウスの中も冷暖房完備です!
この写真だけでは想像がまだつきませんよね〜。徐々に目に見えた物になっていきますので引続き注目していて下さいね!

          Football School Esforço コーチ 犬丸でした!

〜戸田市の未来、そして子どもたちの未来の為に〜

 

前の記事 次の記事
CATEGORY
トップへ戻る