UGAJIN ESFORCO PLACE 3

コート予約 お問い合わせ 0484425510

幼稚園巡回指導!

NEWS
2019.10.04

こんにちは。エスフォルソコーチ 犬丸です。
台風の影響は出ませんでしたか?電車は少し遅延もあったみたいですね。
さて、台風を吹き飛ばす笑顔を子ども達からもらって来ました。
去年の4月から行なっている

幼稚園・保育園巡回指導!

朝、雨が降っていた事もあり本日は室内で行いました!
本日訪問いたしました幼稚園は戸田東第二幼稚園の年中組(もも・ばら)さん!
室内ではありましたが皆んな元気いっぱいそしてたくさんの笑顔とたくさんのゴールが生まれました!!

スクールもそうですがこういった活動がサッカーの裾野を広げるといったことに直結しますので今後も巡回指導にも力を注ぎ一人でも多くの子ども達とボールで繋がっていければと思います!
エスフォルソコーチ 犬丸

前の記事 次の記事
CATEGORY
トップへ戻る