UGAJIN ESFORCO PLACE 3

コート予約 お問い合わせ 0484425510

台風19号

NEWS
2019.10.17

おはようございます。Esforçoコーチ 犬丸です。
台風19号が関東を直撃。各地で甚大な被害が。。。
長野県や栃木県は私も住んでいたことがありますので。。。心が痛いです。被災された方々の一日も早い復興をお祈りいたします。
埼玉県でも被害は凄いもので、少年サッカーの聖地でもある、道満グリーンパークも。。。

暗い出来事ばかりではなく、先日戸田市内で行われた

「ちびっこCUP」

にて優秀選手を受賞したとわざわざコートまで報告に来てくれた選手も!
黒井桃央選手(小学2年生)!愛称:トト!

トトは、戸田南FC所属の小学2年生!また、エスフォルソに通ってくれています!月曜ガールズクラス、木曜、1・2年生クラスで日々TRを積んでいます!最近、シュート力が上がってきたなと感じていた矢先の出来事でした!
少年団でのTRの成果ですね!大変嬉しい出来事でした!
結果は。。。次はもっと良い結果を残してくれるでしょう!
スクールTR風景もまたブログにてupさせて頂きますね!
今後も日々の生活を大切に一日一日を大事にしていかなくてはと再確認し、子ども達の成長の為、また頑張っていきます!!
エスフォルソコーチ 犬丸

前の記事 次の記事
CATEGORY
トップへ戻る