UGAJIN ESFORCO PLACE 3

コート予約 お問い合わせ 0484425510

埼玉県でフットサルコートをお探しなら
UGAJIN ESFORCO PLACEへ

UGAJIN ESFORCO PLACEを利用した
フットボールスクールも開講中!

無料体験スクールについては
お問い合わせください
NEWS一覧

ESFORCO = EFFORT

キャッチコピー

自身の座右の銘でもある「努力に勝る天才なし」
「努力」に限界、終わりはない。そして、夢に向かって
「努力」し、一歩ずつ階段を上がって行こうという意味。
Esforçoとはポルトガル語で「努力」を指す。

サイン
カレンダー

各種ご予約はこちら

今後のスケジュール
SCHEDULE

活動実績
ACHIEVEMENT

エスフォルソについて
ABOUT ESFORCO

戸田市出身のJリーガー宇賀神友弥の
「地元戸田市から多くのプロサッカー選手が出てきてほしい!
戸田市サッカーを盛り上げたい!」
という想いから生まれたフットボールスクール&フットサルコートです。

Esforço football school

すべては子供たちの未来、戸田市の未来のため

昨年で戸田市サッカー協会が発足して50年が経ちました。
しかし、2020年現在戸田市出身のJリーガーは私一人しかいません。

埼玉には浦和レッズという日本を代表するプロサッカークラブがあります。
身近にこんな素晴らしいクラブがあるにもかかわらず戸田市のサッカーが盛り上がっているとは言えない状況をすごく寂しく思います。
そんな私の地元である戸田市から、
一人でも多くのプロサッカー選手が出てきてほしい!
そして地元戸田市のサッカーを盛り上げたいという想いから、
Esforço football schoolを立ち上げることになりました。

フットボールスクールエスフォルソ スタッフ一同

無料体験スクールについてはお問い合わせください

指導理念

サッカーを通じて子供達の技術向上、
健全な精神の育成、
自身がサッカー選手として一番大切な部分と考える『人間力』の向上に努める。
サッカー選手である前に一人の人間として一人前になること。

人間力とサッカーの技術的指導 コーチ紹介

よくある質問

サッカーは未経験ですが大丈夫ですか?
当スクールは一人ひとりの実力・レベルに合わせた指導を心掛けています。ですので未経験の方でも、女の子でも、楽しみながら上達できるよう指導させて頂きます。
※小学生のクラスからはチーム所属者(少年団、クラブチーム)対象クラスとさせて頂きます。
※サッカースクールのみ所属のお子様も入会を受け入れ致します。
※当スクールの園児クラスに6ヶ月所属して頂ければ小学生クラスではチームに所属しなくても構いません。
見学、体験は出来ますか?
もちろん、できます。無料体験、見学は随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。
保護者の当番のようなものはありますか?
当スクールでは、保護者の方にお茶当番など、何か当番制でお願いをすることはありませんので、ご安心ください。自分で通えるお子様なら、自分1人で教室まで通うことができます。また、スクール時間中にお母さまがついていなくても大丈夫です。
少年団やクラブチームに所属していも入会可能ですか?
当校はスクールですので他のチームに所属していても、入会可能です。
試合や大会等はありますか?
スクールですので、定期的な試合や大会等はございません。不定期でイベント等は開催予定ですので、スクール生にはホームページ、書面でお伝えします。
兄弟で通わせたいのですが割引等ありますか?
兄弟割引がございます。下のお子様は月謝から 3,000 円引きとさせていただきます。
実際の学年よりも上の学年のクラスの受講は出来ますか?
基本的に学年でのクラス受講となります。高学年で上のレベルでの指導を受けたい場合は、アスリートコースをご検討下さい。
フットサルコートロゴ

UGAJIN Esforço Place

戸田市のフットサルコートをお探しなら、宇賀神友弥運営のエスフォルソへ!

充実の室内空調・駐車場16台完備。 屋内施設なので、雨の日でも安心してご利用頂けます。

料金プラン

新規登録料金
8,000円(有効期限:1年間)
更新料金
5,000円
曜日 時間帯 メンバー(1時間) ビジター(1時間)
平日/昼 9~16時 5,000円 8,000円
平日/夜 21~23時 9,000円 13,000円

運営団体「Effort & Dream」について
EFFORT & DREAM

2018年6月18日より「特定非営利活動法人Effort & Dream」を設立いたしました。
代表理事である宇賀神友弥自身に直結した単語を組み合わせてそれを法人名とすることに致しました。
法人番号: 2030005019072

Effort = 努力
「英語で努力!」代表理事 宇賀神友弥の座右の銘でもあることから法人名の一部に組み込みました。
Dream = 
「英語で夢!」戸田市の子どもたちに大きな夢を持ってもらいたい、また自身が子どもたちに夢を与えたいという想いから組み込みました。
定款

アクセス
ACCESS

〒335-0025 埼玉県戸田市南町10-7

JR埼京線 戸田公園駅西口から徒歩約12分

お問い合わせ
CONTACT

エスフォルソフットボールスクールへのお問い合わせはお気軽に。

入会申込書はこちらからダウンロード

下記のお問い合わせフォームにご入力いただき送信をクリックしてください。
※資料請求はお受けしておりません。
※info@esforco-fs.comのドメイン指定解除の設定をお願いいたします。
※入会申込書の送付は、FAX番号048-442-5511までお願いいたします。

お問い合わせ種別
お名前
必須
ふりがな
必須
メールアドレス
必須
電話番号
必須
ご希望クラス
スクール入会ご希望の方は必須
学年
スクール入会ご希望の方は必須
お子様の年齢
スクール入会ご希望の方は必須
お問い合わせ内容
必須

プライバシーポリシー

プライバシーポリシーをお読みいただいた上で、入力内容をご送信ください

トップへ戻る