第2回プレスクール開催!!

~こどもたち集まれ!!~
~男の子も女の子も一緒にサッカーしよう!!~
 
開校に先立ちまして今回、1コインプレスクールを開催致します!
フットボールスクールを開校するに当たり、我々がフットボールをする上で大切だと感じている、人間力の向上という面から、基礎技術の向上といった所をこのプレスクールを通じてご参加頂いた子どもたち、そして保護者の皆様に感じて頂けたらとの想いで企画致しました!とにかく一緒にサッカーしましょう!
今回は園児(年中・年長)クラスを対象とさせて頂きます!
 
 
1、プレスクール時に入会申し込み頂くと特典が・・・抽選にて20名詳細は当日!!
2、プレスクール参加人数は各カテゴリー先着20名と致します。20名に達した場合募集は締め切らせて頂きます。20名に達した場合ホームページにて締め切りのご案内を掲載させて頂きます。
3、怪我に関しまして応急処置は行いますがスポーツ保険には今回のプレスクールでは加入しておりませんので予めご了承頂いた上でご参加下さい。
 
【日時】2018年9月23日(日)

     ・園児(年中・年長) 9:00〜10:00

雨天中止の場合は当日8:00迄にホームページにて掲載させて頂きます。
 
【場所】惣右衛門公園サッカー場 住所:戸田市笹目1-38
※駐車場には限りがございます。路上駐車は厳禁ですので満車の場合はコインパーキングをご利用下さい。
 
【参加費】500円 ※当日徴収いたします。
 
【指導スタッフ】Esforço トップスクールコーチ 犬丸 圭吾
 
【応募締め切り】2018年9月22日(土)15:00までと致します。
 
【プレスクール申込みについて】下記よりお申込み下さい。
 
 
【持ち物】運動できる格好(例 体操着、運動靴など)、水分(ミネラルウォーター、スポーツドリンクなど)、タオル、着替え、ボール(園児3号球、小学生4号球が望ましい)
 
 
以上、宜しくお願い致します!