UGAJIN ESFORCO PLACE 3

コート予約 お問い合わせ 0484425510

こんにちは!!

NEWS
2018.07.02

こんにちは!
Esforço Football School コーチ 犬丸です!

本日も、日差しがハンパないですね!ハンパないといえば本日、ロシアW杯我らが日本代表がベスト8をかけてベルギー代表に挑みます!キックオフ時間が深夜なので少し仮眠をとって観戦しましょ〜〜!!バモス!!日本代表!!

さて、昨日も告知いたしましたが、屋内フットサルコート(UGAJIN Esforço Place)の改修工事が6月18日から着工しております!
その模様をどうぞ!!

6月18日からはまず塗装業者さんの作業です。


※外装

6月18日〜6月29日 屋内、柱の塗装スタート!


                      ↓


                      ↓

                      ↓
                6月29日 柱の塗装完成

  

7月1日から次は床です!人工芝を引くために床を整備します!

現在の床の現状 

さて、どの様に進化するのでしょうか。楽しみですね!

いかがでしたか!?これからどんどん工事が進んで行きます。随時皆様には近況をブロブにて発信して行きますのでチェックして下さいね!それでは、引き続きよろしくお願い致します!

                        Esforço Football School コーチ 犬丸

 

前の記事 次の記事
CATEGORY
トップへ戻る