UGAJIN ESFORCO PLACE 3

コート予約 お問い合わせ 0484425510

死闘

NEWS
2018.07.03

こんにちは!若干、寝不足の・・・

Esforço Football School コーチ 犬丸です!

いやぁ〜〜〜〜〜!しびれる試合でしたね!!惜しかった!我らが日本代表!これでロシアW杯ベスト8の夢がこの大会では達成されませんでした。また4年後リベンジですね!
本日の敗戦が次のW杯のスタートでもあります!選手の皆様は心身共にリフレッシュして頂きまた各クラブでの高いパフォーマンスを期待してます!
感動をありがとう!そしてまたこれからVAMOS!!日本代表!!

また、今回この日本代表の攻撃陣を牽引したと言っても過言ではない選手!

 

はい!乾 貴士選手!彼とは同郷(滋賀県)で、幼、小、中学時代から彼のことは知っていましたし、名前も多少似ているし(笑)、中学時代は、滋賀県選抜で一緒にプレーしていたこともあり個人的にはすごく注目してこの大会を観戦していました。
ベルギー戦後、彼の公式SNSの投稿ではこう言った思いが書かれていました。
一部抜粋させて頂きます。乾選手→ベルギー戦も応援ありがとうございました!から始まり・・・
「皆んな出し切った結果負けてしまいました。これが今の自分達の実力だと思います。またここから少しでもその差を埋められるように努力していきたいと思います。」
彼が高校を卒業してJリーガーとなりなかなか日の目を浴びることがなくプロの生活を送りそれでも少しずつ結果を残し、海外移籍そしてラ・リーガではあのバルセロナから2ゴールなど結果を残してきた彼。私にはなかなか想像することができませんが相当な努力をしてここまできたんだなと今回のW杯を観戦してテレビ越しで感じました。そんな彼がこの敗戦を受けてまた努力していくというコメント。我々のフットボールスクールも努力することの大切さをこども達に伝えるというメソッドがあるように改めて我々がこれから伝えていこうとしていることと言うのはフットボールを行う上で必要不可欠な事なんだなと同時にこのW杯から感じることができました。
Esforço 代表の宇賀神友弥も努力に勝る天才なしと常々言っていたことがこう言うことなんだなとまた実感することもできました!
我々Esforço Football Schoolでは努力することの大切さ!伝えていきます!
開校が待ち切れませんね!!早く工事終わらないかなーーー!!
それでは本日はこのへんで!今日はしっかり寝ましょ!

                      Esforço Football School コーチ 犬丸でした!

 

 

前の記事 次の記事
CATEGORY
トップへ戻る