UGAJIN ESFORCO PLACE 3

コート予約 お問い合わせ 0484425510

改修工事!!途中経過

NEWS
2018.07.17

こんにちは!Esforço Football School コーチ 犬丸です!!

2018 サッカーワールドカップ ロシア大会は『フランス』の優勝で幕を閉じましたね!寝不足は解消されますが・・・少しさみしい気持ちになるのも事実ですね。

そんな!!寂しい気持ちをワクワクに変えていきましょう!W杯が終わった今!次の楽しみは・・・もちろん!
おわかりですよね!そうです!今秋、フットボールスクール・屋内フットサルコートオープン!!
着々と工事は進んでいますよ!それではお待ちかねの途中経過をどうぞ!

前回はボコボコの床・・・↓

現在・・・↓

どうです!?ワクワク感しかないですよね!!W杯終了のさみしい気持ちをこのブログで埋めて頂けたらと思います!!
床の工事は今週中に終了予定です!ますます完成が待ち遠しいですね!!

あっ!外壁!!スタッフで手がけます!そちらの様子もどうぞ!!

     

さぁ!何色に変化するかはまた次回としましょう!!

それではまた次回の更新をお楽しみに!!

Esforço Football School コーチ 犬丸

 

 

 

 

前の記事 次の記事
CATEGORY
トップへ戻る