UGAJIN ESFORCO PLACE 3

コート予約 お問い合わせ 0484425510

きびしい暑さ

NEWS
2018.07.11

いやぁー。きびしい暑さが続いておりますが皆様、熱中症の方は大丈夫ですか!?引き続き水分はこまめにとって下さい!

こんにちは。Esforço Football School コーチ 犬丸です!

ロシアW杯も終盤ですね!フランスvsベルギーもしびれる展開の末、フランスが決勝進出!本日は準決勝第2試合、クロアチアvsイングランドこちらの試合も目が離せません!決勝に進出するのはどちらの国なのか・・・

さて、UGAJIN Esforço Place(屋内フットサルコート)の工事の状況です!

あっ!!皆様にお詫びをしなければなりません!先日のブログで7/1より床の工事とブログにて紹介してしまいましたが・・・訂正させて下さい。

7/1からは照明設備の工事でした!その状況をどうぞ!!

          ↑
  古い水銀灯の照明設備から・・・


          ↑
じゃーーん!!なんと!LED照明にチェンジ!これで、明るい!そして電気代も削減!

先日、私が先走ってしまった床の工事は7月9日からスタートしております!

さぁ!このボコボコの床がどう進化するのでしょ〜か!!楽しみですね〜!!

次回は床の途中経過報告致しますね!ブログのチェックお忘れなく!!

                Esforço Football School コーチ 犬丸でした!

 

 

 

前の記事 次の記事
CATEGORY
トップへ戻る