UGAJIN ESFORCO PLACE 3

コート予約 お問い合わせ 0484425510

台風12号

NEWS
2018.07.28

こんにちは!

Esforço Football School コーチ 犬丸です!

台風12号が関東地方に接近中です。戸田市も雨が降って参りました。夏休みはまだまだ続きます!できる限り外出は控えて私のブログをお楽しみ下さい!

さて、UGAJIN Esforço Place(屋内フットサルコート)の改修工事ですが、着々と進んでおります!

大型ビジョン設置が完了致しました!!フットサルコート にはなかなか珍しいのではないでしょうか!大型ビジョンは「ブリーズビジョン」様にて手掛けて頂きました!では!ご覧ください!

どうですか!?めっちゃテンション上がりません!?点灯式も行う予定ですので詳細は決まり次第、ホームページにて案内させて頂きます!

また、UGAJIN Esforço Placeでは空調設備も完備致します!屋内ですが、気温をきにする事なくプレーに集中できます!現在、工事中です!

空調機

改修工事の状況は随時更新させて頂きますのでご覧下さい!

終わりに・・・かなり雨足が強まっております!お出かけの際はくれぐれもお気をつけて!!

        Esforço Football School コーチ 犬丸でした!

 

 

前の記事 次の記事
CATEGORY
トップへ戻る