UGAJIN ESFORCO PLACE 3

コート予約 お問い合わせ 0484425510

猛暑再び・・・

NEWS
2018.08.01

本日は8月1日!7月が終わり8月に突入!子どもたちの夏休みはここからですね!さて、台風が去り一息つくまでもなく・・・また猛暑。金曜日までこの暑さは続くみたいですね・・
耐えられるかな・・・クーラーなしで。笑

この猛暑の中、家にクーラーがない!はい!こんにちは!
Esforço Football School 超体育会系コーチ 犬丸です!わら
これ、冗談だと思うじゃないですか〜!これは本当のがちですからね!良い子のみんなは絶対に真似しないで下さい!早くクーラー買わないと!

自分のことはどうでも良くてですね!進んでますよー!改修工事!
今週は、ボールが壁に当たらない為のネットを張っております!
それでは途中経過どうぞ!

来週はいよいよ人工芝が・・・!お楽しみに!!

あと、外壁も完成致しました!その様子もどうぞ!

ここから!

完成形!

変化に気づいてもらえました!?これで完成です!

えっ!?これで完成??全部色塗れてなくない??ってみなさん思ってますよね〜!
ほんといい反応あざす!もう少し工事が進んでいけばスッキリすると思いますので!今はモヤモヤしてて下さい!笑
ビジョンの方も配線工事が終了し、サンプル動画を流して頂きました!その模様は次回にしておきましょ!

本日はここまでー!本日も長々とお付き合い頂きありがとうございました!

                 Esforço Football School コーチ 犬丸

 

前の記事 次の記事
CATEGORY
トップへ戻る