UGAJIN ESFORCO PLACE 3

コート予約 お問い合わせ 0484425510

山福不動産CUP

NEWS
2019.04.01

こんにちは!Esforçoコーチ犬丸です!

いよいよ、新年度のスタートですね!年号も「平成」→「令和」に5月より変更されますね!

さてさて!平成も終わりに近づく中、2019年3月31(日)に園児対象の山福不動産CUPを山福不動産ご協力のもと2部構成で開催いたしました!!

もちろん我がスクールからも、Esforço U-6で出場致しました!結果は以下の通りです↓!

午前の部


優勝 戸田シティフットボールクラブ


第2位 なかよしクラブ


第3位 田口フットボールアカデミー


午前の部集合写真

午後の部


優勝 Esforço U-6


第2位 美女木サッカークラブ


第3位 cieloサッカースクール


午後の部集合写真

なんと!Esforço U-6午後の部を制覇致しました!前回の園児大会では1勝もできず試合を終えましたが、今大会は見事優勝することができ子どもたちからは飛びっきりの笑顔があふれていました!結果はどうであれ子どもたちの成長を肌で感じることのできた1日となりました!
新年度がスタート致しましたが今後も子どもたちだけが成長するのではなく、わたしも子どもたちと共に成長して行けるように日々、努力と感謝の気持ちを忘れず1日1日を大切にしていきます!

また今回、ご協賛頂いた株式会社山福不動産様、ご参加頂きましたチームの子どもたち、チーム関係者の皆様、保護者の皆様!この様な素晴らしい大会を開催できたのも全て皆様のご協力があっての事だと強く感じております!

全ての皆様に、EsforçoFootballSchoolスタッフ一同感謝申し上げます!ありがとうございました!
そして今後ともよろしくお願い致します!

前の記事 次の記事
CATEGORY
トップへ戻る